平成25年度第1次試験受付終了のお知らせについて
経済産業大臣指定試験機関
一般社団法人中小企業診断協会
平成25年度第1次試験の受験申込受付は、5月31日(金)をもって受付を終了いたしました。
5月31日(金)を過ぎた受付には対応しておりませんので、ご了承ください。
1.申込者の方には、7月10日(水)に受験票・写真票を簡易書留郵便にて発送する予定です。
2.申込みの際に受け取った郵便局の「振替払込請求書受領証」等が、受付の確認となります。この受領証をなくさないようにお持ちください。受付けされたかどうかについての問い合わせには対応しておりませんのでご了承ください。
3.申込後に住所変更があった場合、6月24日(月)までは、次の変更届をファクシミリでお送りください。
第1次試験申込後の住所変更届出書 (PDF)(平成25年6月24日まで有効)
注1 6月24日(月)までに当協会に届いたものは、新住所あてに受験票をお送りします。
注2 6月25日(火)以降は、郵便局に転居・転送届を提出してください。
試験当日は、転送により受け取った写真票の自宅住所欄を「赤」で訂正して、お持ちください。
注3 この用紙では、受験地区の変更はできません。地区変更の場合は協会試験係まで電話連絡して、6月24日(月)までに手続きを完了することが必要です。(電話03-3563-0851)
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